今月のてのひらストア

2014年6月4日水曜日

6月のとくしまマルシェのご案内



さて今月のマルシェは
6月14日(土) 10:00〜15:00
今月も時間を前倒しで開催しますのでご注意ください。

予約期間 6月5日(木)~9日(月)朝10時まで
予約サイト・・http://otete.shop-pro.jp/


予約商品のこと・・

①先月たけのこの水煮が好評でしたので予約サイトに入れました。
農家の人が作るので大きさに多少の違いがでますので代金が変わります。
お代は予約フォームに反映されませんが、当日お会計の時に
お支払いいただくことになりますのでご了承ください。

②今回は葉物などの生鮮野菜は当日販売とさせていただきます。

おでんセットは今月から秋までは生産ラインがお休みになりますので予約はありません。


とくしまマルシェ東京店オープンします。
とくしまマルシェ常設店が杉並区浜田山に
6月18日(水)オープンすることになりました。

今回とくしまマルシェ@こがねいでご予約いただいた方には
18日〜25日まで浜田山店で使えるお野菜プレゼントの
クーポンを差し上げます。浜田山店は吉祥寺から井の頭線で10分、そして駅から徒歩3分です。
すだちコーヒーの試飲やいろんな試食がたのしめます。ぜひお出かけください。


【商品をご予約いただくお客様へ】
当日売り場で、同じ商品のご予約分と当日販売分が交ざってしまわないように細心の注意を払っていますが、閉店間際に余剰商品や不足商品が発生してしまう事があります。ご予約頂いている方は、ご来店の際、商品を手にとられる前に、約をしている旨スタッフまでお伝えください。